無料ブログはココログ

« 2021年5月 | トップページ | 2021年8月 »

2021年6月

2021年6月29日 (火)

フィットネスコーチ

Fotojet-8

1.作業内容

パーソナライズされたフィットネス情報を整理し、各顧客の身体的要件を満たすフィットネスプランを策定し、パーソナライズされたフィットネスガイダンスサービスを実装し、一連のフィットネス関連製品を宣伝および販売します。

2.ポジションスキル

スポーツ解剖学、スポーツバイオメカニクス、人間科学などのスポーツ医学の基本的な知識を持ち、スポーツトレーニング、食事と栄養、回復と休息を合理的に調整し、スポーツ栄養補助食品を正しく使用し、ICF certification人々の心身の健康を調整し、優れたコミュニケーションスキルを持っている。

3.現状と展望

新興の職業として、フィットネスコーチは近年私の国で急速に成長し、現在のフィットネス業界で人気のある職業になりました。また、スポーツ労働者やレジャーフィットネス市場でも人気があります。

政策の観点から、フィジカルエンターテインメント市場は消費者の消費を効果的に刺激することができます。これは、国内需要を刺激する国の取り組みと、今後数年間のフィットネス業界の前例のない繁栄と一致しています。フィットネスコーチしたがって、フィットネスコーチにはまだ開発の余地があります。

4、職業教育資格(従業員資格)

フィットネスコーチ資格証明書とフィットネスコーチの全国専門資格証明書は、国家スポーツ総局と人的資源社会保障省が共同で発行しています。州スポーツ総局は、そのスポーツトレーニング拠点にトレーニングの実施を許可しました。研修終了後、総務は評価を行うための要員を派遣し、試験に合格した者には国の資格が発行されます。

フィットネスコーチの全国職業資格証明書は、開業医が特定の職業に従事するために必要な知識とスキルの証明であり、国家体育総局が発行した人的資源社会保障省と行政機関によって一律に印刷されています。さまざまな業界の部門が検証と発行を担当しています。これは、雇用主が人材を採用および雇用するための主要な基礎である就職活動および職務の資格証明書であり、海外雇用および外国人労働協力要員のスキルレベルの効果的な証明書でもあります。

ファイブ、キャリア

1.コーチング部門の責任者に異動します。大規模なフィットネスクラブのフィットネスコーチの数が多いことも、ガバナンスとカリキュラムの調整の問題です。これには、教育レッスンを教えるフィットネスコーチがいて、メンバーのニーズを理解し、フィットネスコーチを管理するためのクラブ運営とガバナンスレッスンがあるコーチが必要です。そして、フィットネスメンバーに最適なコースを展開するために、複数のフィットネススキルを習得することが許可されている場合、長年の教育経験と特定の管理能力を備えたフィットネスコーチがクラブの第一選択の才能になりました。現在、フィットネスコーチのヘッドの年俸は10万から30万の範囲です。私は間違いなく高くなります。

2.フィットネスコーチからコーチに異動して、企業のメンターをトレーニングします。フィットネス業界の継続的な発展に伴い、トレーナーの需要が高まり、多数のフィットネスコーチトレーニング機関が誕生します。フィットネスコーチのトレーニングインストラクターの需要も増え続けるでしょう。正式な教育とトレーニングを受け、基本的なフィットネスの知識が豊富で、長年の歴史的な教育と仕事の経験を持っている人は、トレーニング管理機関に好かれ、豊かなことができます。フィットネスの経験もちろん、コーチはトレーニングサービス組織の最初の選択肢になっています。

3.幅広い知識と特別な専門知識を備えたハイエンド開発の特別トレーニングコーチに異動します。ある程度のフィットネスコーチの指導の後、同時に複数のフィットネスプログラムをマスターするコーチは、長期的な成長に適したフィットネスプログラムを探し始めました。フィットネスインストラクターが年をとるにつれて、より高い身体的要件を持つサラ・サンバなど、一部のプログラムはもはや適切ではありません。長期的な身体的トレーニングがない場合、レッスンの代わりを続けることは困難ですが、ピラティスは大丈夫です。生涯の伴侶。

4.自己投資または共同設立のフィットネスクラブ。ある程度の教育経験とフィットネス業界の運営モードについてのある程度の理解と認識を持って初めて、彼らは利益を上げるために独自のフィットネスクラブを設立することを検討します。

関連記事:

ICFコーチとは

ICFインターナショナルファイナンシャルコーチの関連する理論的概念

コーチの育成

 

« 2021年5月 | トップページ | 2021年8月 »