無料ブログはココログ

« 2020年4月 | トップページ | 2021年5月 »

2021年3月

2021年3月 8日 (月)

あなたはこれらの村の住宅ローンの問題を理解していますか?

香港の家はますます高くなり、香港の人々は小さな家に住んでいます。近年、村の家に住む人が増えています。彼らは、居住空間がより広くなり、便利であることを望んでいます。ペットや駐車場を維持するために。村の家の中には管理費を払う必要がないものもあります。所有者はたくさんのお金を節約します。しかし、村の家を購入するプロセスは比較的複雑であり、多くの人々は不十分な銀行評価と土地所有権の問題によってしばしば抑止されます。村の住宅の住宅ローン金利を上げるにはどうすればいいですか?売買の過程で何に注意を払うべきですか?専門家があなたを一点一点解体します!



1.高級住宅ローンに利用できるのは、標準平方フィートの村の家だけだと噂されていますが、近年、細分化された家に似た村の家がたくさんありますが、このような物件はうまく適用できますか?住宅ローンのために?


標準的な村の家は、1階あたり700平方フィートの3階建ての建物で、住宅ローンと合わせて85%の住宅ローンを達成できます(村屋按揭率の上限は85%です)。しかし、近年、分譲住宅市場への需要はますます高まっており、村の住宅も200平方フィートに分割されて販売されています。


村の家の大きさに関係なく、細分化されたユニットであっても、独立した証書が完成し、ストレステストに合格すれば、高金利の住宅ローンを取得することができます。しかし、700平方フィートの標準的な村の家でない場合は、土地登記所に行って、所有権証書が​​分割されているかどうかを確認することをお勧めします。まだ分割されていない小さな家もあります。建てられたので、抵当に入れることはできません。


2.ほとんどの村の家は過小評価されていますか?より高い価格を取得するにはどうすればよいですか?


建物と同様に、村の家の取引が少ないため、銀行は同様の取引事例が不十分であると言及する可能性があります。したがって、銀行の村の家の評価は当然より保守的になります。異なる銀行による同じ村の家の評価は、数十万元。彼女は、銀行に「十分に評価」してもらいたい場合は、次の条件に注意を払うことを忘れないでくださいと述べました。


1.不動産スタイルまたは高品質の村の家を選択することをお勧めします。関連する取引がより活発になる可能性があるため、銀行のバリュエーションはより割引されます。


2.村の家の外観や内檻は事前に写真を撮ることができ、写真を銀行に渡して参考にすることができます。また、バリュエーションを上げるチャンスもあります。


3.取引が少ないため、貸し手は複数の銀行のバリュエーションを比較することをお勧めします。異なる銀行による村の家のバリュエーションは大きく異なる可能性があります。


4.村の家を選ぶとき、市民は建物の構造上の問題、近くの道路を使用する権利、家の後ろに斜面があるかどうかに特別な注意を払う必要があります。これらの要因は銀行の評価に影響を与える可能性があります。所有者が道路を使用する権利を持っていなかったため、銀行は申請書の抵当権を拒否しました。

« 2020年4月 | トップページ | 2021年5月 »